SSブログ

2013年 春ワンピ「ストライプ&レースのシャツワンピース」 [2013年 春ワンピ特集]



<購入者の声>

デザインもかわいいしとってもお買い得でした

レビューをみていて細身との意見が多かったので心配していましたが、
サイズは大丈夫でした。

袖口がシャツみたいにボタンだったら良かったのに~(><背中の部分の白いとこはかなり透けるのでインナー必須です。

生地が思ったよりも堅めで、シャツワンピのようなゆったり感やうごきやすさや、
はあんまりないですが、後ろでリボンでしぼれるし、綺麗に着れます♪袖は、そのままの場合は全く問題ないですが、確かに腕まくりはやりにくいです。

151cm50kgのぽっちゃり体型です。

ストライプ青購入したのですが、
水玉も欲しいかも♪ただひとつ残念だったのは初めてこのお店を利用したのですが、
配達日の希望を、平日にしてもらえますか?とお願いて、
返信では出来る限り対応しますとのことでしたが、
日曜日に届き、旦那さんに買い物したことがばれちゃいました。

他に同じ商品でもっと安いお店もありましたが、こちらは柄の種類もあるし、
送料がお得だったのでこちらで買い物しました。


詳細はこちらをクリック>>>



⇒みんなの肌潤糖クリア
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。