SSブログ

マキシワンピ【*2013*NEWカラー新発売!】UVカット! [2013年 春ワンピ特集]



もはや定番!大人気のYバックとノーマルの2typeから選べる

ノースリマキシワンピがNEWバージョンで登場!!

お客様のご意見を参考にノーマルタイプをポケットなしに改良

さらに両タイプとも着丈をアップ↑↑

たっぷりボリュームのあるフレア感とふんわり上品なシルエットになりました!!

ゆったりシルエットに360度可愛く魅せちゃうYバックタイプと、

ポケットがなくなりさらに美シルエットと綺麗なラインが自慢のノーマルタイプ♪

豊富なカラバリなので色チやタイプ別でもおススメです♪

大人気のモイスト生地はしっとり柔らかな質感がさらにUPしてより着心地良くなりました◎

さらっとした生地感は肌触り抜群でずっと着ていたくなっちゃう♪

UV機能付きなので紫外線対策の強い味方です!


詳しくはこちらをクリック>>>




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。